投稿者 kashiyuko | 2016年11月10日

ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病・・・WESTERN ARMS – COLT’S MK IV / SERIES ’70 GOVERMENT MODEL編

IMG_6592

寒いですね、こんばんは、早く仕事が上がれたのに電車が遅れていてムッとしていたkashiyukoです。

IMG_6590

この“ミリガバを手に入れてからのkashiyuko流行病”シリーズも足掛け何年続いてるのか当の本人も覚えていませんが、残り2つなのでちゃちゃっと終わらせちゃいましょうかヾ( ‘ω‘ )ノ゙

img_2391

今回はトラディショナルなガバメント、シリーズ70です。
プラグリップだけど見た目は結構(・∀・)イイ!

img_2384

これはなんだかんだいう必要がないガバメントですね、、、書くこともございませんほどお気に入りです(ㅅ´ ˘ `)

img_2386

うん、本当に心の奥底から書くことがないんだ、ごめん(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。