投稿者 kashiyuko | 2016年11月26日

MAGPUL PTS MASADA GBB なぜか出してきたらカッコよかったのでして(*´ω`*)

img_2962

昨日のことなんですけど、マルイさんの新企画お披露目会みたいなののレポが2ちゃんねるとかツイッターとかミリブロとかでいっぱいあがっていました。
HK416 デルタカスタムとかいうHK416にちょっと心惹かれたんですけど、画像のキャプションとかちゃんと読むと次世代電動ガンとか書いてあって、kashiyukoの守備範囲外なので心惹かれなくなりました。
・・・とはいうものの久しぶりにHK416を手にしたいなと思って今朝ほど鉄砲置き場に向かってお座敷に戻ったときに手にしていたのは・・・MAGPUL MASADA( ‘ω’)!

img_2939

HK416のすぐ隣に並んでいたので、”あんまり触ってねえな(๑´・_・`๑)”と目に入った瞬間にHK416はどうでもよくなってMASADAで今日はヾ(*´∀`*)ノ゙ウヒョーイすることにしました。

img_2928

全く同じセットアップの黒とタン、、、買えるうちに買っておいてよかったと思います。

img_2942

カッコイイシーラカンスって感じでしょうか。
打ち上げられた魚系イメージが良い感じのMAGPUL MASADA。

手にする機会がめっきり減っているんですけど、日記ブログに登場するのも一年ぶり以上、、、とゆうことは触るのも一年ぶり以上ってことみたいです。
(っ´ω`c).。oO(だいたいその日に触った鉄砲のこととかを日記にしてますから♪

img_2950

MAGPUL PTS MASADA。

実銃のほうがいまやあんまりフィーチャーされてないってゆうか、なんか新世代のカッコイイオーラがプンプンするんですけど、実績とかがないせいか妄想が捗らずにお座敷に出してきても飽きが来るのが早い。。。(๑´・_・`๑)?
だからこの何年も押入れの中でひっそり過ごしている時間がはるかに多いMAGPUL MASADA。

img_2949

でもたまに手にする分にはポリマーロアレシーバーのグリップ一体感とかなんかそういうのがとても心惹かれる銃です、これは(たまに手にするには)(・∀・)イイ!
(っ´ω`c).。oO(クレイモデルみたいな感じですね♪

img_2955

ストックもたまに手にする分にはギミックが楽しめます。
(っ´ω`c).。oO(いちばん伸ばした位置でしか使いませんけど♪

img_2967

“FOR TRAINING AND SIMULATION USE ONLY”って余計に思える刻印が(´∀`)9 ビシッ!っと彫りで入っておりますが、これがトイガンライセンスじゃなくって本家のトイガン部門の製品らしさアピールになっていて、WEとかKSCのMASADA/ACRのほうが動きがいいんだろうなと思っても買っちゃおうかなって気持ちを踏みとどまらせてくれるいい刻印です。
(っ´ω`c).。oO(何度この刻印に助けられたことでしょう♪

まあなんか一年以上ぶりですが、事も無げにGBBしてくれました。
このPTS MASADAの怖いところは、パーツが劣化でポッキリ逝ったときなんかに代わりがもはや手に入らなさそうなところなんです。
そういった点でもWEとかKSCなら最悪新しいの買えばいいとかいう逃げ道があるあたりが羨ましくも思えます(´・_・`)

img_2961

久しぶりのMASADAはよかったです、、、明日には押入れに戻しそうな雰囲気が既に漂ってますけど。


最後にハゲ氏のMASADA紹介動画をみながら今日はお別れしたいと思います。

明日からもどうぞよろしくです( ‘ω’)!

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。