投稿者 kashiyuko | 2016年11月29日

GHK / STEYR AUG/A3 – w/ TAC ONE

img_3107

TAC ONE。

img_3109

STEYR AUG と TAC ONE 、案外似合ってると思うの(ㅅ´ ˘ `)

image2

今日は9時ごろうちに着くくらい早く帰れたんですけど、どうも平日にネタを思いつく脳が昔以上になくなってしまっていまして、ネタがないから検索キーワードを参考になんとなくGHK ステアーAUG GBBRにしてみました。

夏場も”おおおおおぉヾ( ‘ω‘ )ノ゙”っていうほど凄いGBBRな印象はあんまりなかった気がしますが、あの頃より涼しくなった今は一応ぺコンペコンってGBBします、ちゃんとペコペコペコペコってフルオートでも動きます。
閉鎖不良でガス汁ブッシャーは今のところ一度もありません、kashiyukoの手元の固体は。

ステアーAUG唯一のGBBRってことで大目に見れます、はい( ‘ω’)!

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。