投稿者 kashiyuko | 2016年11月30日

田中製作所 / 九七式狙撃銃 – うっとりする木スト(‘ω'(‘ω’)’ω’)

img_3127

こんばんは、気がつけば今日は昨日と同じ時間の電車で帰ってきました。

kashiyukoさん、会社を出るときに「(´-`).。oO(もうブログやってる時間じゃないな。。」っていうときには夜景写真とかでその日のノルマをこなしちゃってるんですけど、早く帰れてるなっていうときはそういうことせずに一目散でおうちに帰ります( ⊂ ´ω`)ブォーーーー

今日もネタがないわけですわ。。。

image2

今日も検索キーワードからネタをつくってみます。
今日の検索キーワードを見ていて思ったこと。

おいおいおいおい、ちょっとまってくれよ~⊂(^ω^ )⊃

img_3125

九七式狙撃銃のがうっとりするンゴ(ㅅ´ ˘ `)

img_3115

九七式狙撃銃のがうっとりうっとりうっと~りするンゴ(ㅅ´ ˘ `)

なんかこの”うっとりする木ストm40″って言う文字を見たときから、九七式狙撃銃を対抗うっとり木ストとしてご紹介したくて仕方がありませんでした。

ただ、あれですね、M40と九七式狙撃銃じゃ同じ鉄砲/木スト曲銃床/狙撃銃カテゴリーだったとしても結構趣味のベクトルが違っていますので、相容れるかどうかは・・・うーん(๑´・_・`๑)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。