投稿者 kashiyuko | 2016年12月6日

Microsoft Surface Keyboard 用にBluetooth 4なドングル買ったったwww⊂(^ω^ )⊃

img_3582

日曜日にうちのパソコンのBluetoothの規格が古すぎてMicrosoft Surface Keyboardが見つかりすらしないという悲しい出来事がありました(๑´・_・`๑)

imagex

img_3572

今日は仕事中に配達されたのを確認していたので早く帰りたくて仕方がなかったんですよ~⊂(^ω^ )⊃
でも結局のところ残業、、、しかも昨日より遅くまで。゚(´つω・`。)゚。

img_3576

うちに着いたのが23時前でスーツを脱いだら23時回っちゃいました。
せっかくのネタが膨らみそうなネタなんですけどサクサクっと試してみたいです。

img_3577

メルコの製品を買うことが多かったんですけど、気持ちはアイオーのほうがすきだったかな~(っ´ω`c)♪
Windows7にも対応したBluetooth4.0規格のドングルです。

image1

ママン板についてるどんぐるでは見えなかったけど、アイオーのドングルは見えたンゴ(*´ω`*)

image2

_| ̄|(、ン、)
なんか使えなかった。
そろそろ寝ないとヤバい、もう今日はパソコンなんかいじってらんない。
プロファイラかなんかがひつようなんですかね( ‘ω’)?

Microsoft Surface KeyboardをWin7で使ってるレビュアーさまブログアップはよはよ(ノシ・ω・)ノシ ペチペチ

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

