投稿者 kashiyuko | 2016年12月11日

Western Arms / Smith & Wesson SW1911 – センスのないオラガバをどうにかしてみるのにコンセプトがないようであったらしい(´・ω・`)

img_2491

これが、

img_3743

こうなった。

img_2496

これを

img_3754

こうしてみた。

ほぼグリップ変えただけにしか見えないんですけど、イケてないオラガバをどうにかするにあたって軽くコンセプト的なものを持っていたみたいなんです、今回のkashiyukoさん。
とはいえ、0から自分でコンセプトを作ることなんかできるセンスは生憎持ち合わせておりませんので、真似っこしようか(*´ω`*)ってなるわけです。

img_3711

ベースになるのはヤフオクに転がっていたセンスがいいSW1911になります。
オクでパーツ漁っていて、全く同じにしちゃおうかと思った瞬間もあったのですが。。。

img_3714

ほぼ同じパーツ構成で背筋をびびっと黒にしてみました。

img_3704

見た目にわりと変わったのがグリップセフティでしょうか、何度か書いてますがこのクルりんビーバー正直秋田
カスガバっていったらメーカーとかなんとか問わずクルりんビーバーすぎて飽きていた。

img_3706

とゆうことでセンスがいいSW1911と同じインフィニティとかいうのに使われてるグリップセフティにしてみました。
くるって曲がってなくてスッとしててアクがないといった感じがこの数年のkashiyukoのツボになってます。

img_3718

ベースになる銃があったので同じようなものが色違いで増えただけ、、、まあ同じSW1911なのでそこは大目に見ていただきたいところです。

img_2496

あとはスライド側のシルバーパーツが浮いて見えるように感じたりしたので、、、

img_3728

ハンマーとともにバレルブッシングも黒いものに換えてみたり。

img_3723

出始めの頃は惹かれたマグバンパーもだんだん飽きてきたので、ただのガバマガジンに換えてみたり。

img_3720

あ、そうそう右利きのkashiyukoには実用性はないんですけどアンビセフティにしたんだった(´・_・`)

img_3732

とりあえづちょっとづつ違いはあるけれど基本的に同じSW1911が三つに増えました(っ´ω`c)♪

img_3734

当初kashiyuko本人自身なんだこれ状態だったのが、普通に手に取っていられる鉄砲になりました。

なんですけど、数日前の鼻炎が喉・肺のほうまで逝っちゃってまして、、、起きてると辛いので寝ます(๑´・_・`๑)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。