投稿者 kashiyuko | 2016年12月15日

Western Arms / Smith & Wesson SW1911 – センスのないオラガバをどうにかしてみるのにガリガリガリガリヾ( ‘ω‘ )ノ゙

img_3743

こんばんは、今日はちょうどいい快速に乗れたらけっして早いわけじゃないけど早く帰れた気がしたので、超絶イケてなかったけどわりとお気に入りになったオラSW1911の心の残りなところをやってみました。

img_3676

前回、こんな、マガジンキャッチボタンを押してもマガジンが自重で落下しない、某堺氏にみせたら鼻で笑われるクソガバになっちゃったんです。。

img_3790

見た目は整ったと思ってるんですけどねぇ。。(๑´・_・`๑)

img_3794

マガジンキャッチボタンを押しても相変わらずマガジンは自重で落下しないし。。。

img_3797

いつもギューって引っ張らなきゃならないんですよヾ( ‘ω‘ )ノ゙

img_3799

少しだけ時間があるからやってみることにした しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ!)

img_3802

この当たって塗装がはげたあたりを中心に、、、

img_3804

ガリガリガリガリ!
・・・少し足らなかったようだ、

img_3807

ガリガリガリガリ!

ここまでやったら許して欲しいと思うのが人情である( ˘ω˘ )

img_3814

マガジンキャッチを押してもマガジンは自重で落下しナインゴォォォォ(´・ω・`)ショボーン

img_3815

わりといいSW1911になったなってセンスがないkashiyukoがやった結果のわりにはそこそこ満足しているんですけど、まだまだたりない、熱意とか削りとかなんかそういうの全部(´・_・`)

もう今回ブログに許された時間はないのでまた次回。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。