投稿者 kashiyuko | 2016年12月18日

Peugeot 207CCで久しぶりにお出かけしてみた⊂(^ω^ )⊃ブーン

IMG_8520

最近まともに乗ってない、プジョーさんの207CC(๑´・_・`๑)

4月ごろから平日のブログが手抜きになっておりますとおり、ゆっくりした時間がちっともとれない日々を送っております。
そうすると週末、特に土曜日なんかは昼過ぎまで寝てて、活動開始する頃には夕方とか、そんな週末ばっかりなんです。
記憶のまともに乗ったなってのはゴールデンウィークに五霞のほうに行ってみたときが最後です、、、それから半年以上経つし(๑´・_・`๑)

実際最後にガソリン入れたのもお盆の頃だったりするので、この4ヶ月で300kmぐらいしか乗ってませんし(´・ω・`)ショボーン

img_3943

そんなわけあってここのところややもすると放置気味な207CCさんに申し訳ない気持ちになったとかなんとか、、、てゆうかあんまり回していないせいか最近エンジンの回転の上がりが悪いような気がしているのでちょっと回しに行くことにしました。

img_3938

着いたんごヾ( ‘ω‘ )ノ゙
ガラス張りの喫煙所は”晒し”の悪意を感じるのはkashiyukoだけでしょうか(´・_・`)

img_3916

着いたのは高滝湖PAでした。

img_3917

冬晴れってほど寒くもないけど晴れてもいないので爽快感はあんまりなかったですけど、空いてる館山道でしたので久しぶりの高速走行もできましたし、おかしいかな?って思っていた207CCさんも普通に走ってくれていたので杞憂だったようです(ㅅ´ ˘ `)

img_3918

初めて来た高滝湖PA、、、展望台があるのであれば上らなければいけないですよね( ‘ω’)!?

img_3919

義務感を感じたのですがだんだんめんどくさくなってきた、坂。

img_3920

第一コーナーにさしかかりました。

img_3921

振り向くと高滝湖。
まあ、なんだ、山岳地帯に住んでる方々からすれば湖というよりは砂防ダムとか貯水池みたいな規模なんですけど(´・_・`)
観光船がある湖とか懐かしいです(*´ω`*)

img_3923

ゴールまで2/3。

img_3925

なんかバイクで走ったら面白そうなシケインがありました。
イン側がブラインドなのが少しイケていませんが、対向車が来ない前提(×ダメ)であればそこそこアクセルも開けられ( ‘ω’)?

img_3927

ゴールヾ( ‘ω‘ )ノ゙

img_3929

人いないンゴねぇ(๑´・_・`๑)

img_3930

展望台から眺めた高滝湖は、途中で振り返ったときよりも眺望がよかったです、はい。
お勧めはしないけどオススメのスポットです、かすかに。
むしろ犬のお散歩コースにこういう場所があるといいなってひしひしと感じる場所でした。

img_3932

プジョーさんおったヾ(*´∀`*)ノ゙
・・・なんでいなくなるんだよ!⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)ボコッ

img_3935

空いてるところって好き、また来よう(*´ω`*)

img_3936

千葉は高いところから眺める場所があんまりないので、ふつふつと宇都宮タワーに行きたくなりました。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。