投稿者 kashiyuko | 2016年12月22日

映画 タップス を観ようとしているかしゆこ氏・・・三連休前夜ですしヾ( ‘ω‘ )ノ゙

img_4005

どうも今年もお疲れさまでしたって言うには一週間ぐらい早いんですけど、今週もお疲れさまでしたkashiyukoです。
いつもなら会社を出るかどうかって時間なんですが、今日は6時過ぎに会社を出たので帰宅が超早いヾ( ‘ω‘ )ノ゙

WEのM16A1 GBBR出してきました。

img_4006

きっかけはしばらく前にタップスってDVDがうちにあることが発覚したからなんです。
すごーい古い映画ですよね、トム クルーズ氏がトップガンF-14乗り回すよりももっと前の映画ですから30年以上前の映画でしょうか( ‘ω’)?
1990年ごろにテレビで観たような気がしますが、DVD持ってるのは知らなかったです、たぶんこのDVDは買っただけで観ていないです。

トム クルーズが撃ち頃されるようなエンディングだったような思い出だけ、、、あるんですけどストーリーはこれっぽっちも覚えていません(‘ω'(‘ω’)’ω’)

img_4009

解説を読んでみると、、、州軍と戦うのん(゚ω゚)(?)

なんかオラ(かしゆこ氏)ワクワクしてきたぞ⊂(^ω^ )⊃

img_4015

M16″エーワン”を抱いて観てみます、これから。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

