投稿者 kashiyuko | 2016年12月23日

東京マルイ / 89式 5.56mm小銃 – 分解性じゃなくて成功(っ´ω`c)♪

img_4018

こんにちはkashiyukoです。
昨晩の激しい雨とはうってかわってお天気わりといい、、、と思ったら小雨降ってきたりとかなんだか不安定な天気ですねぇ(๑´・_・`๑)

そんな天気とは関係のない89式小銃をこの三連休に片付けてしまいたいなって(´・_・`)

891223

みんなも89式小銃大好きだと思うんですけどkashiyukoも大好きです(ㅅ´ ˘ `)

img_4022

が、あれはいつのことだったか、、、辿ると10月1日のことでした、電動ガンの外装の分解すらできないkashiyuko氏wwwゲロ藁でしたね⊂(^ω^ )⊃
だってネジだらけでどのネジ外したらいいのか考察するのもめんどくさいじゃないですか、電池で動く鉄砲のオモチャって(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

だがしかし今日は陛下のおかげでお休みなので本気出す しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ

img_4026

前回はめんどくさい気分のほうが強かったのですけど、ハンドガードを外して眺めていたらジワジワ何かを思い出してきました。

おおぉ!分解できそうンゴ(‘ω'(‘ω’)’ω’)

img_4029

こんなにネジだらけとかマルイの鉄砲は高い()理由が分かります、無駄にネジ多すぎ(゚ω゚)(?)
kashiyukoと電動ガンの距離ができて溝ができて幾年月、、、もうこういうの無理です、たぶん。゚(´つω・`。)゚。

img_4033

分解性交ヾ( ‘ω‘ )ノ゙・・・じゃなくて分解成功ヾ(*´∀`*)ノ゙

そのうちつづきをやります⊂(^ω^ )⊃

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

