投稿者 kashiyuko | 2016年12月25日

東京マルイ / 89式 5.56mm小銃 – のっかってる( ‘ω’)!?

img_4220

この三連休はマルイさんの89式 5.56mm小銃でブログノルマをこなそうと先週から決めていたので、最終日にして最終回です。
こんなにマルイさんの89式 5.56mm小銃に集中したのは何年ぶりか。。。( ˘ω˘ )
むしろ今朝のM700 AICSは予定になかったネタでした(´-`)

891225

89式 5.56mm小銃なにげにカッコよくないですか( ‘ω’)!?
たぶんみんなもカッコイイと思ってると思うんですけど、kashiyukoもカッコイイと思ってます(*´ω`*)

img_4230

2010年代になってから乗っけた記憶はありませんからおおよそ10年ぶりぐらいでのっけたったヾ( ‘ω‘ )ノ゙

img_4217

楽しい三連休もおしまい、明日から仕事とかふと思い出すと凹みますね(๑´・_・`๑)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。