投稿者 kashiyuko | 2016年12月25日

Peugeot 207CCで走り収めになるかもしれないぶらりドライ⊂(^ω^ )⊃ブーン

img_4214

今日はなんとなくドライブに出ました、もちろん運転する以外は用事なしです(っ´ω`c)♪

img_4213

時折車拭いたりするのにうってつけの場所に来てヽ(´ー`)ノマターリ
昨日は冬らしい冷たい風が強かったですけど、今日は陽が射すとぽかぽか陽気でした。

img_4215

うちを出た頃は日が射していたわけでもないのでクーペモードで出発したんですけど、ヽ(´ー`)ノマターリポイントでのんびりしてたら帰りはオープンモードでもいいかなって気になりました。
夏場と違って痛い日差しじゃないからぽかぽか陽気だと気分がいいです(っ´ω`c)♪

img_4210

三連休の最終日、青い空が広がっていた冬の一日でした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。