投稿者 kashiyuko | 2016年12月30日

TANAKA / Luger P08 – まあまあ漏れてない、まあまあなので、、、(๑´・_・`๑)

img_2523

例年書いていることですが今年もたくさんのPVありがとうございました、kashiyukoです。

実のところ今年は仕事のほうのストレスというかフラストから季節とか時候のイベントごとを感じる気持ちの余裕がありませんで、明日大晦日っていう実感がありません、残念なことです。。
冬休みに入ったわけですがこれといってネタもなく、でもなんとなく片付けておきたいことを朝から片付けています。

ブログのほうも下書きに入ったまま放置のエントリーをうpすればいいのかなって気持ちになりました、だからルガーP08(の下書きに入っていたネタ)(*´ω`*)

img_2529

11月の頭にルガーかっけーなみたいなエントリーをしたことがあります、履歴を辿ると。

ルガー出してきてかっけーのはいいのですけど、タナカ製、、、他のタナカ製オートハンドガンの例に漏れずガスは漏れるのです( ‘ω’)!
※kashiyuko宅のタナカ製SIG、H&K、ルガー諸々
久しぶりに触るタナカ製でガスがちゃんと漏れてないことは全くないので、そういう点(ガス漏れマガジンじゃない点)においてはマルシンのほうがまだマシだと思います。

img_2532

出してきたルガー、想像通り予定通り規定路線通りガスなんぞ全く入っている感じはなかったのですが、しまう前にGBBさせてみようと思いました、11月の末ごろの出来事だったんですけど。

img_2535

今回出してきたタナカルガーでおおおぉっ(‘ω'(‘ω’)’ω’)って感じたのは、ガスを入れてもガスを入れてるそばからジョバジョバーとかブシューとかプチプチプチプチとかいってガスが漏れないことなんです。
ほお( ‘ω’)!タナカやるじゃんヾ( ‘ω‘ )ノ゙

img_2538

まあ2-3日後にはGBBさせてなくてもガスは抜け切っていましたけどね(っ´ω`c)♪
いつものタナカ健在(ㅅ´ ˘ `)

img_2543

なにを感じたかっていうと、同じガス漏れマガジンだとしても音を立てて漏れるマガジンと静かにそっと漏れるマガジン、同じガス漏れのポンコツマガジンでもストレスの感じ方が違うなってことなんです。

これはいいタナカ⊂(^ω^ )⊃
(下の下レベル比)

タナカは見た目なんかは超期待していいですけど、GBBトイガンとしては、、、

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

