投稿者 kashiyuko | 2017年1月1日

昨日帰省して今日戻る、ほんと申し訳ない(๑´・_・`๑)

img_4373

うちの近所のこのポイント、昔は主要道路に接続する交通量の多い道でしたが、近くにバイパス的な道ができてからは道路幅のわりに閑散としていて車を止めて休んでいる人がおおいです。
開発の手が及んでいますがこの両側の森がなんか落ち着くんですよね、緑のカーテン的な感じで(っ´ω`c)♪

だからちょっと緊張感をもって車・バイクに乗った帰りはこのポイントで休憩することがかなり多いです、”無事に帰った(ㅅ´ ˘ `)”ってホッと一息って感じですね。

img_4367

今朝のプジョー207CCさん、半分凍ってます。

img_4372

休憩ポイントでのプジョー207CCさん、緑に午後のオレンジ色の陽が萌ゆるのです(っ´ω`c)♪

ということで、昨日帰省してもう千葉に戻ってしまいました。
今年の休みはそれほど長くないですし、実家とはいえ(実家だからこそ)やることもないし、そもそもkashiyukoが実家を出てから引っ越しているのでkashiyuko部屋があったりするわけじゃないので、、、帰ってきちゃった⊂(^ω^ )⊃
お父様お母様にはマジ悪いなって思うんですよ、手塩にかけたかどうかは分かりませんけど子育てには苦労のほうが多かったはずですから。。
それなのに、ああそれなのに、めったに帰らない倅がたまに帰ってきたと思いきや一泊二日(実質27時間ほど)で出て行くなんて、kashiyukoが親立場だったら(´・ω・`)ショボーンっておもってるはずです、いいかげん歳ですし。
お父様お母様、ほんと申し訳ない(๑´・_・`๑)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

