投稿者 kashiyuko | 2017年1月2日

帰省からのブリングバック品

img_4406

北関東勢にはわりとメジャーな「安全です!新鮮です!とりせん(っ´ω`c)♪」。
“とりせん”に興味がありましたらwikipediaなんかでググってください。

おはようございます、お休みの日にも自動的に早起きするように年々加齢がすすむkashiyukoです。

image170102

さっきブログの管理情報見たら、VFC SR-25が並んでて微笑ましかった(*´ω`*)
お年玉で買おうかお悩み中なんでしょか、まあまとまったお金がないとなかなか~っていうお値段でしたしね⊂(^ω^ )⊃

それはさておき(‘ω'(‘ω’)’ω’)

img_4381

今年の帰省からのブリングバック品を今年最初のトイガンネタにしてみましょうかってことになりました。
毎年帰省の際には何かを持っていって何かを持って帰ってくるのが恒例イベントとなりつつあります。

img_4385

今年はこれだけ、、、一泊二日じゃ家捜しする暇がありませんでしたので、さくっと目についてこれは使えそうだ( ‘ω’)!と感じたものだけ持ち帰りました。

img_4387

何年も実家に放置されていて物置部屋とはいえ埃が積もっているのでまずはお掃除致します(`・ω・´)!

img_4389

お掃除したンゴヾ( ‘ω‘ )ノ゙

img_4392

STANAGマガジン。
この角度が浅く見えるSTANAGバナナマガジン。

img_4393

そう、MGCのモデルガン用のマガジンなんですけど、手にしてみたらカートがぎっしり詰まってるっぽい重さだったんです。
去年でしたでしょうか、改めてMGC M16A2 Carbine(M725)を入手しなおしまして、そのM725用に持ち帰ってきました。

img_4398

この錆び具合は発火したんだったかな( ‘ω’)?
錆びてるほうはたぶんM725のもので、錆びていないほうは後年発売されたM4A1のものだと推測されます。

発火錆びはあるものの、それ以外は10年触ってないわりに綺麗なものだと思えます。

img_4400

あと昨日もネタにしたベルサポッドも持って帰ってきました、やはり中華とはクオリティが違う感じがひしひしと伝わってきてしまったものですから。

img_4404

年末に中華ベルサポッドをいじっていたのでまだ覚えてるんですけど、中華ベルサポッドとはだいぶ違いますね、、、細かいところが。
こっちはまた機会を改めてネタにしたいと感じました。

ということで、帰省先からのご帰還の車とかバイクの運転にはお気をつけて( ‘ω’)!

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

