投稿者 kashiyuko | 2017年1月7日

映画 トラップ を観ようとしているのだが地雷なのかとFA-MAS件(っ´ω`c)♪ (ネタバレない注意)

img_4805

地雷ブログへようこそ(*´ω`*)ノ ハロー

こんばんは、いつまでたってもつまらないブログをだらだら続けている地雷ブログのブログ主kashiyukoです、たまに閉じようかなって思うときがないわけじゃないんですね、年に2-3回。
そんな地雷臭ただようkashiyukoブログに新たな地雷ネタが投下(配達)されました。

img_4804

※ここから”地雷“という単語がたくさん出てきますが、地雷の意味合いについてはkashiyukoの気持ちを汲んでいただけるとありがたいです(*´ω`*)

映画 トラップ、、、地雷映画という触れ込みです。
あ、地雷映画といってもマインのほうなのです、以前ちょっと地雷映画について書いたことがあったような気がするんですけど、kashiyukoコレクションに一本地雷映画が追加されました(っ´ω`c)♪
地雷じゃなければいいんだけど。。。

とゆうことでPVどうぞ⊂(^ω^ )⊃


これぞ地雷映画( ‘ω’)!・・・ていう感じがしますねひしひしと、期待大(ㅅ´ ˘ `)

潜水艦映画なら魚雷とかソナー音とかなんかそんな感じで地雷映画といったら踏んじゃったああどうしよう(´・ω・`)感さえあれば地雷映画なのです、てきとうに書いてますけどたぶん。

で、PVちゃんと見ると判ると思うんですけど、この映画フランス軍が舞台になっておりましてFA-MASが出て来まくる予感なんです。。

img_4810

ちょっと前のGun誌、、、FA-MAS特集。

image2

昨日のマック堺氏、、、FA-MAS。

あぁ、このFA-MAS映画(違う)が届いたってタイミングに各方面からFA-MASプレッシャーがかかるって、kashiyukoにFA-MAS買えってことですかなんですか( ‘ω’)!?
実際年に一度はFA-MAS買っちゃおうかなって波が来るんですけど、昔持ってましたことがあって唯一のFA-MASモデルアップとはいえ今基準からするとちゃちいじゃないですか安いけど(´・_・`)、だから買うまでは至らずに沈静化するからFA-MASは持っていないんですけどヾ( ‘ω‘ )ノ゙

2-3ヵ月後ぐらいにFA-MAS買ったったwww⊂(^ω^ )⊃とかいった感じのブログがアップされたら、kashiyukoがトラップに引っかかったものと笑って下さい┐(‘∀`)┌

まだまだ二日も休みがあるっていいですね。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

