投稿者 kashiyuko | 2017年1月7日

Peugeot 207CCで朝の一服しにドライ⊂(^ω^ )⊃ブーン

img_4799

寝起きの一服は欠かせませんね( ˘ω˘ )y-
こんにちは三連休初日でテンション高まっているkashiyukoです。

img_4784

起きてからなんとなく外でタバコが吸いたくなって出かけました。

img_4786

最寄のGSでガソリンたっぷり入れて(っ´ω`c)♪

img_4787

朝早いからスイスイだろうと思ったものの割とトラックだらけでペースが上がらず。。。なんてこともありました。

img_4789

窓の外は寒いけど陽気がポカポカ~(*´ω`*)

img_4790

うちからおおよそ50km。

img_4795

こっち方面に来たときにはマストで路駐プカプカ( ‘ω’)y-するスポットに着きました。
ここらへん、木更津・君津あたりの喧騒を抜けたホッコリスポットで大好きです(ㅅ´ ˘ `)

img_4791

我慢してたタバコの煙がうめぇ⊂(^ω^ )⊃

img_4797

朝が早かったので帰りも早い、ひと気がないPAで(´・ω・`)ポカーンとしたりします。

img_4788

三連休初日の午前中、楽しかったンゴ(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。