投稿者 kashiyuko | 2017年1月9日

WE Dragunova SVD Ver.鉄 – ディテールアップ・プチ( ‘ω’)?

img_4921

こんばんは明日から会社だと思うとテンションが上がらないkashiyukoです。
WEドラグノフのつづき、やっておきたいことをやります。

img_4908

スーパーの文房具コーナーでクーピー赤買ってきました。
御買い物ついでにホームセンターでクレヨン買おうかなって思っていたんですけど、いざプジョー207CCのイグニッションをONにしたら明日会社っていう寂しい気持ちが勝ってしまいホームセンターに行くよりも早く帰りたくなったので、スーパーの文房具コーナーでクーピー赤買ってきました。

img_4913

昨日4年ぶりに現役復帰できたWE Dragunova SVD スチールバージョン。
買ってそれほど堪能する時間をおかずにバラバラにして4年経ったら、なんか物足りない(´・_・`)、、、リアサイト。

これはクレヨンで墨入れしたいンゴねぇ(´・ω・`)
・・・と思ってたんですけどめんどくさいからスーパーで買ったクーピー、本音ではオレンジ色が欲しかったんだけどめんどくさいからスーパーで買った赤、まあ暫定な予定ですから今回はササッとこれでいいことにします。

img_4915

案の定というかやはりクーピーは硬すぎる、クレヨンぐらい柔らかだったらよかったんですけど、、、仕方がないのでリアサイトをライターで熱してクーピーを溶かして墨入れしました。

img_4918

はみ出たところを拭き取って( ‘ω’)!

img_4924

できたーヾ(*´∀`*)ノ゙

2月の祝日は土曜日被りですね、、、。゚(´つω・`。)゚。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

