投稿者 kashiyuko | 2017年1月10日

2年ぶりの自炊( ‘ω’)!

img_4976

今日は早く帰れたから自炊。
こんなめんどくさいこと週末とか冬休みにやればいいのに平日の夜に自炊。

だって週末は週末で他にやりたいことがあるし、こういう地味に面倒な作業は大きなことをやりにくい平日にするほうが向いていると思うんです、はい。

img_4977

去年、一昨年は自炊をした覚えがありません。
埃の積もった裁断機のお掃除からはじめることになりました。
最後に使ったのは2014年の9月なので、2年と1四半期ぶりってことになります。

img_4980

地味に疲れたンゴ(´・_・`)
床に座って延々と33冊裁断、わりと力も要るので終わったころには腰にきていました、歳はとりたくないですね(๑´・_・`๑)

要した時間はぴったり一時間、今日はここまで( ‘ω’)!
時間をかけずにやるには雑誌の内容に興味があっても読まずにもくもくと作業だけをすることにある気がしました。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。