投稿者 kashiyuko | 2017年1月13日

自炊してました。

img_5044

こんな構図の似たような写真何年か前にとったような気がするです、はい。
金曜日の夜、多少の夜更かしは許されるんじゃないかと、帰宅して自炊の続き、今回はスキャンを行っておりますが。。。

img_5047

裁断位置よりはみ出てる糊付けがあったりするとそこで作業が止まるので、なかなか目を離せませんし、まあ思ったよりも手間と時間がかかります。
はじめのうちはきれいにやろうと思うのですが、だんだん斜めってても多少歪んでも、気に入った写真じゃなければスルーです┐(‘∀`)┌
(っ´ω`c).。oO(この気持ちわかってもらえますよね♪

20冊ぐらい終わりました、やる気はもうマイナスですがここで次回とかにすると次回がいつになるかわからないので終えてから寝ようと思います。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

