投稿者 kashiyuko | 2017年1月14日

いい時代になったものだと思いました(*´ω`*)

img_5076

ちょっとアレだったG&P ドラグノフGBBRからモダンGBBRなWE ドラグノフGBBRにリプレースなったドラグノフSVDポジション、何年も空席だったので先週からコレかっけーなって眺めていることが多いです(*´ω`*)

img_5051

スリムなグリップとか。

img_5053

ラミネート材とか。。

img_5049

冷戦構造世代のkashiyukoにとっては東側武器なんていうのは赤か共産党の手先武器だと思って幼少期を過ごしたので、kashiyuko自身が東側武器に囲まれるようになるとも思っていなかったんですけど、西側武器にはない魅力もあるのでこれはこれでいいのだとおもいます。

今日は天気もパッとしないで風が冷たいから引き篭もっていますので自炊のほうが捗ります。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。