投稿者 kashiyuko | 2017年1月16日

Falcon Models / T-38 Talon ・・・なのかどうなのか(๑´・_・`๑)

img_5233

(今日はいつにもまして手抜きブログです、ご了承くださいませ)

去年の後半にコレクションに加わったT-38 Talon。
大きい飛行機も好きなんですけど、こう小さい飛行機もなかなかどうして好きでして(ㅅ´ ˘ `)

ノースロップのF-5シリーズもわりと好きなんですけど、F-5″A”系のまだまだこれからって感じがわりと好きだったり、F-20のやりつくした感が好きだったりします。

img_5235

ノースロップのジェット機ってなんとなく弱々しいラインがとてもいいと思います、尻すぼみな感じ( ‘ω’)!?
“いかにも”ってところがどこにもないあたりF-5系の最大の魅力です(‘ω'(‘ω’)’ω’)

以上⊂(^ω^ )⊃

いつにまして手抜き感あるヾ( ‘ω‘ )ノ゙
というのも、昨日の夕方からうちのこといろいろやりたくなりまして、主に不用品の廃棄とか整理整頓なんですけど、今日は帰宅後にそんなことをしています、トイガンの箱の発泡スチロール砕いてゴミに出せるようにしたりとか、、、静電気でまとわりつくのマジうざいンゴねぇ◟( ˘•ω•˘ )◞
じゃ、続きやりますので、今日はさようなら。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。