投稿者 kashiyuko | 2017年1月19日

Heckler & Koch Gewehr36 (H&K G36) とおにぎりがよく似合う( ‘ω’)!?

img_5260

oni1

おにぎりに扮したかしゆこ氏、何か思い当たる節が。。。

x3

実はかしゆこ氏まじめな検索キーワードより面白おかしなキーワードでこんなところに来ちゃうようなおっちょこちょいさんが大好きです⊂(^ω^ )⊃

img_5267

かしゆこがG36に載せてるのはSTAR/ARESのG36のおにぎりだったように思います、まあわりとよく出来てるんじゃないかなって思ってます。

oni2

img_5265

何度も書いてますけど、プラスチックの弾性のおかげで普通のGBBが1.5倍揺れる感じでフルシーズンGBBさせて楽しいWE G36、かしゆこは本格的に寒くなった先月来日常的に触っているのはG36だけです、わりと本気で。

(´・_・`).。oO(おにぎりでググッたらおなかがへってきました。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。