投稿者 kashiyuko | 2017年1月21日

ヤマダ電機が最寄のプラモ屋・・・でした。

img_5435

先週の週末辺りからでしょうか、無性にガンプラが組んでみたくなりました。
どうもこんにちはkashiyukoです。

img_5439

とりあえずザクかなってプラモストック(通称:積みプラ場)を眺めてみたんですけど、ザクはシャアザクしかないんです。
今のkashiyukoのザクを組みたい気持ちはシャアザクじゃなくて緑色のザクなんです、赤いのじゃぜんぜん全くもってダメなんです(`Д´≡`Д´)

img_5424

今週の平日から画策していたんですけど、今朝はちゃんと起きて開店早々ヤマダ電機でザク買って来たったwww⊂(^ω^ )⊃
ヤマダ電機シュッ(ΦωΦ=(ΦωΦ)=ΦωΦ)シュッ

img_5428

本音で言えばうちにストックしてあるのと同じバージョンのザクがよかったんですけど、緑色のザクはこれしかありませんでした。
おっぱいの辺りの容がなんかちょっとkashiyukoのザク組みたい気持ちとは違っているのですが、しかたがない。。
タムタムとかに行けばただのザクがおいてあるかもしれませんが、タムタムだと他に目移りしたりして結局買わずじまいとかも考えられるので選択肢は少ないほうがいい、だからしかたがない。。。
そもそも平成ガンダムってよく知らないんですよね、なにこのザク強いの( ‘ω’)!?

img_5431

ついでといってはなんですが、ザクを組みたい気持ちと一緒にバーニアとかたくさん付いてるMSVシリーズで出ていたザクIIも数日前にAmazonでカートに入れてたところがヤマダ電機に在庫してたので買っちゃいました、kashiyukoが子供のころはこのMSVの高機動型こそがザクIIって認識だったんですけど、いつの間にザクIIの定義が変わっちゃってますね、だから平成ガンダムについていけないんです生活必需品じゃないところはあんまり悩んだりしたくないですし(๑´・_・`๑)

さて、このタイミングでお昼ごはんとかにしたら”(っ´ω`c).。oO(買って満足♪”して積んで終わっちゃいそうですね、あぁぁ。。。

それにしても千葉市中央区のプラモ屋事情、昔は地場の模型店はそこそこあったんですけどもはや近場で思いつくプラモ屋といったらヤマダ電機、、、いかがなものなんですかね、あるだけいいのかな(‘A`)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

