投稿者 kashiyuko | 2017年1月22日

なにもない日曜日、ネタもない日曜日。

img_5514※トップ画とブログの内容はあんまり関係ありません。

こんばんは、今日はこれといってネタがないです、必須なこと以外何もせずダラダラして過ごしていました。
さて今日のブログどうしよう(´・ω・`)

img_5508

無理くり作ったネタその1

ここのところおうちの整理にこってるんですけど、謎箱を開けたら組み立て済みのガンプラがいくつか入っていました。
・・・ザクあったんじゃん┐(‘∀`)┌

出てきたザクと昨日組み立てたザクを並べてみるとどっちもただ立たせているだけなんですけど、古いモデルは棒立ち感が強いですね。
出てきたザクはどのモデルのザクか覚えていませんがHGUCではなかった気がしますけど、昨日組んだHGUCザクF2は進化が感じられます、すごいぞバンダイ(ㅅ´ ˘ `)ヤルゥ♡

img_5510

無理くり作ったネタその2

今朝は5時ごろ目が覚めて二度寝もせずに数時間ネットとかユーチューブ観てたりしました。
ユーチューブでトイガンショップの福袋紹介動画でHK417入ってたとか観ていたら微妙に手にしたくなったのでなんとなく出してきましたVFC HK417 GBBR。
去年の秋以来でしょうか、前回触って以降の気化ガスがたまってる分はすごーいバコバコブローバックしてましたね、うんこれはいいGBBRだと思いました(棒
HK417・・・持ってないと欲しくなるし、他の方が手にしているのを見ていると手にしたくなるし、気持ち的な存在感はkashiyukoにとってあんまり大きくないんですけど、物理的な邪魔さ加減はかなりのものです。
オススメの一挺だ(大ホラ

残り数時間の日曜日悔いがないようお過ごしください(っ´ω`c)♪

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

