投稿者 kashiyuko | 2017年1月24日

IRON Airsoft – Short Magazine Lee-Enfield No.1 Mk.III(SMLEライフル)

img_5661

なんかここ数日、SMLEの検索キーワードがあるです。
普段はまったくないのに、なにかエアソフト界でSMLEの動きでもあるんでしょうか( ‘ω’)!?・・・ってことで取り出してきたIRON Airsoft製のSMLEライフル。
これって再販とかかかったりしてるんですかね、SMLE自体がひっそりポジションですけど、情弱なりにあんまりそういった噂も聞かないから、、、買っておいてよかったトイガンのひとつかもしれませんね(*´ω`*)

img_5664

年に一~二度くらいしか手にしないかもしれないIRONさんのSMLE、記憶をブログで辿るガス漏れなんかしてたこともあったんですね、今回は漏れてませんでしたけど数年間。
数年半ば放置しても漏れてないって嬉しいンゴ⊂(^ω^ )⊃

img_5660

500系新幹線みたいな丸い感じがいいと思います。(平凡な感想)

ここのところわりと不満がまったくないほど早く帰ってこれてるんですけど、これはこれで毎日ブログやってるのきついですと思う今日この頃でした。
SMLEだから、、、smile makes smileヾ( ‘ω‘ )ノ゙

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。