投稿者 kashiyuko | 2017年1月28日

タムタムに行ったらつい衝動買いシタっぽくて*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

img_5727

今日はタムタムに行ってきました、千葉市のタムタム、最寄りとはいえちょっと遠いけどがんばっていってきました、車で。

img_5730

用事はプラカラー買いにいったんです。
先週ガンプラを組み立ててみて、あぁ少しは塗ったほうがいいんじゃないかなと思って、だがプラモとか数年ぶりだからプラカラーのストックがどんな状態かわかったものじゃないので、ええい!買ってしまえ、、、ということになって買いにいきました。

もしかするとガンプラ衝動買いしちゃうかも~(*’∀’人)という気持ちがなかったわけじゃないんです、もちろんそれは見込んでいました2-3千円なら。。。(๑•̀ㅂ•́)و✧

img_5732

タムタムといえばトイガン売り場もありますね。
ショーケースの中のKSCさんのMEGA M4を眺めていたら、なんかカッコよく見えました。
ふだん民調のAR-15とか興味ないんですけど、おかしいですね、何でカッコよく見えたんですかね(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

ただ5万円ぐらいするのでさすがに衝動買いするわけにはいきませんでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

img_5735

うちに帰ったらいちばん民調のAR-15触ろうと思ってKSC メガナントカを眺めていたので、早速SR-15E3をだしてきました。

img_5739

が、、、ショーケースの中のKSC メガナンチャラとはちょっと違うンゴねぇ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*
これはこれでいいものですが、なんでKSC メガナントカがあんなに輝いて見えたのか☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

img_5741

全然関係ないけどこっちを衝動買いしました(๑°⌓°๑)
タムタムに行くたびに売れちゃってないかチェックしていたこれを衝動買いしました(๑°⌓°๑)
いつかは買うのかなって思っていたふしもなかったわけじゃないので衝動買いじゃないかもしれないですけど、今日買う予定はなかったのでやっぱり衝動買い認定しておきます⁽⁽୯ૃ( ・8・ )੭ુ⁾⁾

昨年のVFC SR-25からこっち、これといって欲しい鉄砲もないしそろそろ車検だったりもするので鉄砲はしばらくいいかなって、あぁそれなのに([エコー]なのに、なのに、なのに~)、しばらく本気で経済危機です(;´༎ຶД༎ຶ`)

(;´༎ຶД༎ຶ`)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

