投稿者 kashiyuko | 2017年1月29日

Amazonで買ったガンプラ、ダブりすぎて既にワロえない状況(๑´・_・`๑)

img_5772

おはようございます、起き抜けに昨日届いたアマゾン箱を開けました、中身はガンプラなんですけどね。

img_5773

今回ポチったのはこいつ等、、、(´・ω・`)ハァ…
ガンダムMkIIは目に入れても痛くないくらい好きなモビルスーツではあるんですけど、、、(´・ω・`)ハァ…

img_5439

先週のブログで使った画像のプラモ積み場にもしっかりマークIIは写っていました、ああそれなのになぜポチったkashiyukoさん(๑´・_・`๑)

だって( ‘ω’)!

image3

かっこいいんだもん(ㅅ´ ˘ `)

image5

かっこいいんだもん(ㅅ´ ˘ `)

まああれです、先週ただのザクが手に入らなかったからアマゾンで買っちゃおうかなーって眺めてたらアマゾンのセールス戦術にまんまと嵌まってポチったわけです。
HGUCはお値段も躊躇しなくて済む程度だから余計にたちが悪いですよな( ˘ω˘ )

img_5776

積んでる間に新しいバージョンが出てるとかほんとやめて下さいよバンダイさん(´・_・`)

img_5778

積みプラが増えていくだけじゃないですかもう積む場所ないですよおうち買ってくださいよバンダイさん(´・_・`)
・・・まあそれはどうでもいいか。

反省点があります( ‘ω’)!

img_5781

ティターンズカラーのマークIIは3機揃うのは”エマの脱走”あたりでエゥーゴへの手土産にマークIIを持っていくときだけでグリーン ノアで黒いガンダムが登場するあたりは2機しか出てこないじゃないですか、だから2機欲しいんですね。
だから2つ買うことにしてるんですね。

こういうこと書けるのも昨日の朝からうちにいるときはBGVにZガンダム流してるから詳しいように書けるんですけど、普段わZガンダムのストーリーなぞ忘れてます( ˘ω˘ )

img_5782

これが反省すべきこと。
スーパーガンダムが二つ積んでありました、希少価値もないガンプラ、しかも売れ線であろうマークII・・・これは完全に持っていることを忘れていて買ってしまったら既に持っていたケースです。
量産機とはいえ量産機じゃないようなポジションのマークII、しかもエゥーゴカラー二つもいらないってのねぇ(´・_・`)

img_5787

いったいどうすんだこの大量のマークII、、、初代HGUCはもう組む対象じゃないだろうし_ノ乙(、ン、)_
ハ○ドオフの駐車場に捨ててくるか(゚ω゚)(?)

img_5795

今回のアマゾンのお買い物の本命はこっちでした(*´ω`*)

img_5794

ゼータプラスC1、こんなのHGUCで出てたんですね、ゼータプラスが出ていたのはなんとなく知ってたんですけど、積んどくだけだからと買わずにいたんですよね。。

img_54392

旧版はもちろん積んでありますさ~⊂(^ω^ )⊃

img_5789

ゼータプラスはkashiyukoのガンプラの思い出の中でもとくに思い出深い品でした。

遡ること28年前の1989年1月28日、今年と同じ土曜日でした。
ゼータプラスが欲しくてたまらん日々を過ごしていた高校生時分のかしゆこ氏、ようやく駄菓子屋さんでゼータプラスを手に入れた日でした、あの日は天気が良かった、梅が咲いていたのをいまだに覚えています。
あの日以来桜より梅のほうが好きになったんでしょうね(*´ω`*)

この時期になるとなんとなく思い出す、梅が咲いているのを見かけるとゼータプラスを初めて買った日を思い出す、、、そんな感じなのでアマゾンでゼータプラスC1を見かけてゼータプラスを買った日を辿ってみたら今年と同じカレンダーだったってことに気がついたら土曜日配達指定でポチってしまったのでした、これはそうそうない偶然なのでマストでポチりました、来月のカードの支払いなんて気にしていられませんでした。

img_5792

パーツぎっしり( ‘ω’)!
いいんです、ゼータプラスはkashiyukoの思い出リマインダーとして持っていたいだけなので組む気はさらさらないですから(っ´ω`c)♪

img_5798

バンダイさんなー・・・組まないガンプラいくつ買わせるんですかね商売上手ってゆうかいい商材持ってますね( ‘ω’)!

とゆう日記でした。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

