投稿者 kashiyuko | 2017年1月31日

(っ´ω`c).。oO(ガンプラやりたい♪ – HGUC 1/144 RMS-106 ハイザック 緑&連邦軍カラー 組み立ててみた(´・_・`)、その後

img_5829

昨日今日暖かい陽気ではございますが、お風呂あがりはまだまだ寒いンゴねぇ( ˘ω˘ )
はいネタがないのであのハイザックの続きでもお伝えしておきましょうか、みんながあのハイザックがどうなったか心配してる”はず”ですから⊂(^ω^ )⊃

img_5821

ゴミ箱行きかとも思われたのですが、この歳になるとポーズ決めてどうとかいうプレイもしなくなっちゃってるようですので、おいておくだけなら接着でどうにかなるだろうと接着して組み立てました。
動かさなければ大丈夫っぽいです(っ´ω`c)♪

img_5822

パーティングラインが~(๑´・_・`๑)、といったところはあるものの、昔のHGUCだなって感じのお手軽さと、さらに良くしたい方面の方々が手を入れる余地を十分に残したハイザック、kashiyukoはめんどくさいので素組みで十分満足でございます(ㅅ´ ˘ `)

img_5828

先週のザクで頭の大きさがどうたらこうたらぶつくさ書いてましたけど、ハイザックの頭の大きさといい丸みといい、ザクのガンプラでは一番好きかもしれません(*´ω`*)

てゆうことで、すいませんリアルネタなくて視界に入ってこれだってものを今日の日記にしてみました。
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願い致します。。。何を( ‘ω’)!?

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

