投稿者 kashiyuko | 2017年2月4日

シンデレラかしゆこ・・・

img_6008

ネタがないのは日常的なことなんですけど、今日はネタを仕込んでたんです夕方から。

終えられなかった。゚(´つω・`。)゚。

今日のうちにみんなの元(ブログ)に帰らなければという気持ちで臨んでたんですけどね、まるでシンデレラが今日中におうちに帰らなければって心境と一緒だと思うんですよ、たぶん┐(‘∀`)┌
23時までに終えられれば日記書く時間もとれる見込みだったんですけど、もう少しってところで23時回っちゃったので今日の日記は諦めたンゴ⊂(^ω^ )⊃

こんな日記ツイッターでやれ`Д´⊂)彡☆))Д´)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。