投稿者 kashiyuko | 2017年2月6日

Franklin Mint / Eurofighter Typhoon・・・放置しすぎました┐(‘∀`)┌

img_5803

ここ数週間、週末と帰宅後の小一時間はおうちの片付けに嵌まっているkashiyukoですこんばんは。

これは目立つところにおいてあったユーロファイター タイフーンなんですけど、たまに存在を確認しては(・∀・)イイネ!って多少気に留めるだけでこの数年置き場所も変えることなく放置していました。

img_5807

EF2000はそれほど~なkashiyukoですけど、ツーシーターのEF2000はなんかモッコリ感が絶妙にかっこいいと思います(っ´ω`c)♪

img_5809

ですが、この数年分の埃がぁぁぁ(๑´・_・`๑)

img_5813

お勝手の流しで洗ったったwww⊂(^ω^ )⊃
フランクリンミントの1/48スケールなので大きいから洗いやすいとかなんとか、ジャブジャブ洗ったったwww⊂(^ω^ )⊃
・・・大きいから邪魔といえば邪魔なんですけど、置き場所を変えようかなって思っているユーロファイター タイフーンでした。

ふぅ、今日のブログはいつにも増して日記風に仕上がりましたね(ㅅ´ ˘ `)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

