投稿者 kashiyuko | 2017年2月9日

みぞれ、ちょー寒い -> (っ´ω`c)ポカポカ

img_6169

半月ほど前から自動販売機に入っていたみそ汁、ずっと気になっていて先週からは毎朝今日こそは買って帰ろうと思うのですがついつい忘れる日々。。。
こんばんはkashiyukoです、今日は寒いのでなんとなく思い出してちゃんと買ってきましたみそ汁(っ´ω`c)♪

img_6167

その隣に並んでるしじみのおみそ汁も気になってたし、オニオンコンソメはマストバイだし、なんか帰りのポケットが重かった~⊂(^ω^ )⊃、嬉しい暖かさみなぎる(‘ω'(‘ω’)’ω’)

img_6172

ヾ(*´∀`*)ノ゙ヒャッハー

おうちに着く頃にはぬるくなっちゃったので、あとで湯煎していただいてみます。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。