投稿者 kashiyuko | 2017年2月10日

MP5とか・・・

img_6244

kashiyukoの中ではようやくか( ‘ω’)!って思いが強い今日のネタ、MP5です。

img_6249

去年の秋口からMP5が手にしたくて手にしたくて、でもMP5じゃん( ‘ω’)?っていう気持ちも強くて、どうでもよくなってたんですけど、これといって手にしたいトイガンが他にないのでMP5を取り出しに帰宅後押入れに向かったのでした。

img_6250

そんだらこんな先っちょが目に入ったんです、なんだこのショートカスタム的なM16、余りパーツで組んだのかな(過去の俺)。。。?( ̄∀ ̄)??

ほんのちょびっつ気になったので出してみると・・・

img_6254

この穴ボコは( ‘ω’)!

img_6260

Colt 9mm SMGだったキタ━(゚∀゚)━!!
マガジンが挿してないでしまっていたのですぐに何のM16だかわかんなかったですけど、こんなのあったですね( ˘ω˘ )
年一くらいで手にしたい気持ちがあれば忘れないんでしょうけど、さすがにデコガンと化したBV式、めったなことでは手にしません。。

img_6257

どっちも少なくとも去年は指一本触れてない気がするが、どっちを今晩のお座敷銃にするか迷うわー(ㅅ´ ˘ `)
※MP5はどうでもよくなってM16のほうをお部屋に持って戻りそうなkashiyukoガイル。

img_6264

でも今晩はMP5にしました、だって昔は憧れの一挺だったのに今やどうでもいい一挺、たぶんブログ書いてるいま隣にMP5が寝そべってるんですけど出してきて15分ほどでもう飽きたかもしれないです(๑´・_・`๑)
この飽きの速さなに?◟( ˘•ω•˘ )◞??
なんなんでしょうね、昔は大好きだったのにこの扱い、、、でもエアコキでも電動でもGBBでもなんなら紙粘土でも必ず持っていなきゃいけない、それがMP5なんでしょうね(っ´ω`c)♪
(一応持ち上げておいたところで)

明日はSD出そうかなっても思ってたんですけど、やっぱりやめました。。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

