投稿者 kashiyuko | 2017年2月12日

お誘い‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

img_6314

先日届いた某組織からの招待状の指定日が今日でした。
ぜんぜんワクワクしてないですけど初めての体験でもありますので何事も経験かなって早起きして出かけました。

img_6316

晴れ渡る空・・・

img_6321

男の子なら一枚くらい持っていてもいい赤切符。。。(´;ω;`)ブワッ

今日のところは切符切られに行っただけみたいなものでして、次のイベントはおよそ一ヵ月後とわりと時間がかかるというか悠長な感じです。

img_6324

スピード違反でつかまるのは運だと思ってるので運が悪かったと諦め、むしろ隊員さんの腰のものが気になったのでした。

マルシンのポリスリボルバーってグリップ感絶妙に良くないですか( ‘ω’)?
エルゴノなんちゃらはないですけど太すぎず細すぎず(ㅅ´ ˘ `)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

