投稿者 kashiyuko | 2017年2月13日

Franklin Mint / Eurofighter Typhoon – 仕舞い込む前の鑑賞会(っ´ω`c)♪

img_5950

ユーロファイター タイフーン。。。

img_5947

まさにイカ、スルメ、、、デルタ翼機は好きだと思える機種は2-3種ぐらいしかないくらいデルタ翼機はあんまり興味が持てないkashiyukoにとって、タイフーン(以下 EF2000)はぜんぜんクールじゃないですむしろラファールはかっこいいと思うくらいこのカナードの配置が好きじゃないです、ただ飛行機好きとしては好きなものの中での好みとか順位付けのはなしになりますので、まあ双六とか縄跳びよりは断然好きです⊂(^ω^ )⊃

先日埃をかぶっていたから洗ったEF2000ですが、48のダイキャストモデルということもあり(F-14/F-15よりは小さいとはいえ)でかくて邪魔だし遊ぼうにも重いしでかいし、けっきょく邪魔なんです( ˘ω˘ )
48のジェット戦闘機のダイキャストに日々ムラムラしてるんですけど、とにかく邪魔なんですよねkashiyukoの住環境に於いては(๑´・_・`๑)・・・いつも諦めてる。゚(´つω・`。)゚。

だから片付けようって思ったですけど、なんか妙に出来がいいように思えたのでブログ用にウォッチしてみることにしました( ‘ω’)!

img_5946

コクピット、シートベルトも塗り分けられているほどの精巧さというか、48だと塗ってくれないとみすぼらしくなっちゃいますね、HUDのクリアグリーンといい雰囲気十分でカッコイイですけど後席のHUDってどれ程の効用があるのかしらん(゚ω゚)(?)と思ったりなんだり。。

img_5959

エアブレーキのコーション文も48だけあってちゃんと読めるようになっています、わりと手抜き感はないです大きいですけど(ㅅ´ ˘ `)

img_5960

モーメントアームを稼ぐためかこんなところにカナードがイカっぷりを出しています。
妄想でカナードをエアインテークくらいまで下げると普通にカッコイイような気がするんですけど、ラファールとかグリペンと被ったカッコイイデルタ翼機になっちゃうので差別化の意味でこれはこれでいいんじゃないでしょうか、kashiyukoさんにはぜんぜん関係ないですしおすし しゅっ( ‘ω‘ =( ‘ω‘ )= ‘ω‘ )しゅっ

img_5934

EF2000の複座型はカッコイイっていうお話だったんですけど、このネタ昨日仕込んでおいたんですけどP220が長くなったので今日に持ってきました今日は今日でネタがないからちょうど良かったってことになります(っ´ω`c)♪

月曜日ですけど今週もお元気で(*´∀`*)ノシ

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。