投稿者 kashiyuko | 2017年2月14日

VFC/UMAREX H&K UMP.45 – 寒い冬か(๑´・_・`๑)

img_6502

こんばんはkashiyukoです、今日は真冬のVFC/UMPサブマシンガンGBBのお話日記でございます。

img_6516

週末、昨日、今日と自炊に励んでおります。
週末の日記にもDVDを流しているけど観ていない的な事を書きましたが、自炊しながら寂しいからDVDを流していたんです。

Image2

そういうときは見飽きたといっては失礼すぎますが、ローテーションしすぎてストーリーやらシーンは覚えてるDVDを流していると自炊のほうに集中できます。
ここのところ流しているのはBad Boysシリーズの2本、これ展開が早いしストーリー的にも流して観るには飽きないし、おっぱいも出てくるし、いい映画に違いありません(‘ω'(‘ω’)’ω’)

img_6503

UMP大活躍のシーンを観ていたらUMPが弄りたくなりましたヾ( ‘ω‘ )ノ゙

img_6506

が、ドコンドコンブローバックの印象があるVFC UMPなんですけど、なんかヘナチョコ(๑´・_・`๑)
最初の2-3回転はドコンドコン来るんですけど、そのあとはパコパコブローバック、なんかヘナチョコ(๑´・_・`๑)
2バーストはまだいい、フルオートなんてシコシコシコシコピシュゥゥぅみたいな感じでkashiyukoの脳内のすげえGBBなUMPの印象はあんまり感じられません。

映画の中みたいにフルオートしたいお|,,-_-)

img_6513

わりと太いマガジン。
ちゃんと気化ガスがあるときにはkashiyukoの思い出どおりのドコンドコン揺さぶられるブローバックするので鉄砲本体は無罪っぽいんです、マガジンェ。。。゚(´つω・`。)゚。

img_6510

なんですかね、冷えてるはずなのにこのプラスチック外装はまったく冷たくなりません。
断熱性がいいっていうか保温性がいいっていうか、むしろ「保冷性能」バッチリっていう感じでございましてあっという間に冷えたらそれっきりって感じです、熱交換能力は期待できない感じの角棒マガジン、、、夏まで待ちますか┐(‘∀`)┌

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。