投稿者 kashiyuko | 2017年2月15日

予定の日記

img_6532

ネタがなさすぎます(๑´・_・`๑)
去年の後半、(っ´ω`c).。oO(ちょっとお金使いすぎたかな♪って感じでして少々お買い物自体に飽きました。
それに上半期は税金だの、税金だの、、、車検だの、この前オービスにスピード違反記念撮影されたりとか、いろいろ物入りなタイミングでこれといって欲しい物もないから好都合なんですけど、ブロガー()的にはどうよ(゚ω゚)(?)

カクヤスでネタ売ってませんかーヾ( ‘ω‘ )ノ゙

リボルバーにお熱上げているわけじゃないんですけど欲しいかなって思うリボルバーがありまして、今度のお給料が出てまだ売れ残っていたら考えます、という日記でございました。

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

