投稿者 kashiyuko | 2017年2月17日

VFC/UMAREX H&K MP7A1 – 寒い冬でも(ㅅ´ ˘ `)

img_6566

気がつけばこんな時間、、、あ、今日はちょっと遅く帰ったのだった(´・ω・`)

こんばんはkashiyukoです、金曜日の晩の開放感とネタのなさからついついブログのことを忘れかけていましたということでVFCのMP7です。
先日VFCのUMPの冬場はちょっときついかなって感想を書きましたが、MP7はかなり快調にブバババッブバババッってGBBします、これはいいオモチャです(ㅅ´ ˘ `)
・・・という金曜日でした。

週末をお楽しみください⊂(^ω^ )⊃

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

