投稿者 kashiyuko | 2017年2月18日

TANAKA / Smith & Wesson M37 Airweight – 思うところ日記

img_6601

先日リボルバー欲しいンゴ⊂(^ω^ )⊃って書きました、まだ物欲大魔王はkashiyukoの元から去っていないのでお給料日を目処に発注すると思います。。

それとは別にブログのネタ日記。
2年くらい前からチーフスペシャルが欲しいなと思っています。
ところがどっこいちっこいチーフのくせにお値段は普通のハンドガン並みかそれ以上ですよね、なかなか手が出せないというか順番が回ってきません。
チーフが欲しいんですけど欲しいなー高いなー(´・ω・`)ショボーンしているうちにM360 SAKURAとかが出てきてこっちも欲しい気持ちはあるんですけどやっぱり高いなー(´・ω・`)ショボーンとぜんぜん手が出せないのです。

いちばん好きなジャンルとか銃種でもなく、しかも持ってるやつと被ってる鉄砲にあんまりお金出せないてゆうか、、、このエアウェイトだって発売から何年もたってようやく清水の舞台から助走つきハイジャンプで買ったっていうのに_ノ乙(、ン、)_

img_6606

同じ価格帯だったら大きいほうがお得( ‘ω’)!とか・・・小学生かってゆーの( ˘ω˘ )
そんな気持ちがあってぜんぜん大人のお金の使い方を知らないかんじのkashiyukoだなってチーフ物欲に湧いて悩んでいるときは思うのでございました。

チーフが欲しい、SAKURAたんが欲しい、そんなときはM37 エアウェイトを握って気持ちをおさめる(諦める)ことにしています(๑´・_・`๑)
M37 エアウェイトを持ち出しているっていうことは、今回のチーフ波を諦めたようですね。゚(´つω・`。)゚。

ネタがないのでどうにか捻り出した日記は以上。

image308cc

今日は308CCが走っていました、しかもkashiyukoとしていちばんかっこいいと思っている白。
207はちょくちょく見かけるもののCCはほとんど見かけませんし、308CCなんて走っているの見たのは初めてです。
308CCカッコイイ(ㅅ´ ˘ `)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

