投稿者 kashiyuko | 2017年2月21日

WE Dragunova SVD Ver.鉄 – 寒い冬でもヾ(*´∀`*)ノ゙

img_6708

こんばんは、ここのところ暖かくなってきたなって感じたとたんに寒い夜ですね今日は、kashiyukoです。
気温も寒いけどkashiyukoブログのネタもお寒い状況には変わりはありません(๑´・_・`๑)

(っ´ω`c).。oO(あの寒いソ連でちゃんと動くんだったら温暖な千葉ならきっと♪

img_6705

ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!ガチャン( ‘ω’)!

20回トリガー引いてみました。
ガスは年始に充填してあったので冷えているということもなかったですけど、20回GBBするのに回転がヘタったりショボくさGBBになることもなくすごい動くんです、さすがドラグノフです(‘ω'(‘ω’)’ω’)
※実ドラグノフとkashiyuko宅のオモチャのドラグノフの動きなんかの因果関係はたぶんまったくありません。

WEのGBBRって冬場でもまあまあ動くと思っているので冬場はもっぱらWEの長物にお世話になっているんですけど、3-4年ぶりに復活を果たしたドラグノフはWE製品の中でも抜きんでてすごい感じですね、これは(・∀・)イイ!
3-4年も放置しちゃっててWEドラグノフのGBBRとしての良さなんていうのはすっかり忘れきっていました。

ane_svd

いいものです(ㅅ´ ˘ `)

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。