投稿者 kashiyuko | 2017年2月22日

VFC / Knight’s Armament Company SR-25 (Mk11 Mod.0) – 寒い冬でも(*’∀’人)

img_6712

かしゆことともに過ごす初めての冬((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))
ここのところあんまり残業がないのはいいけどブログのネタもない、ないない尽くしのkashiyukoですヾ( ‘ω‘ )ノ゙

さて買ってからまだ一度も押入れに押し込めたことがないVFC SR-25 GBBRがお部屋の隅で目に留まったので、今日も昼間の風は冷たかったな寒かったなと回想しつつSR-25って冬場のお部屋だとどうなんかなって手に取ってみました。

img_6716

カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!カション( ‘ω’)!

昨日のSVDと比べてみようと20回トリガーを引いてみました。
こちらもガスはだいぶ前にたっぷり充填して置いてあったので、マガジンが冷えた状態からスタートというよりは好条件でGBBさせたわけですけど、まあ元気ハツラツGBBしてくれました、たぶん普通に良いGBBRだと思われます、SVDとは違った感覚ですが残念すぎる冬ってことはないんじゃないかなって感じられます。
夏場にパーツの交換なんかして(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) ウヒーとか感じていても、冬場になるとなにこれ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾って感じになったりしたりするじゃないですか、箱出しまんまのVFC SR-25 GBBRはそんなの杞憂って感じで冬場のお部屋ではちゃんとボルトキャリアの底突き感のあるシャープなGBBをしてくれました(っ´ω`c)♪

まあそんなことより、電動のでっぷりしたトリガーガードで何年も何年もななな何年も慣らされたkashiyukoには細身のトリガーガードがいまだに新鮮に感じられます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そろそろ卒業祝いとか就職祝いとかなんかそういう祝いの時期ですので機会があったらぜひ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

