投稿者 kashiyuko | 2017年2月23日

ほう(´・ω・`)

img_6764

こんなサイズ感だったんですね ほう(´・ω・`)

img_6771

引きで撮るとエアウェイトとハードボーラーGTAでした。
この二つを一緒に楽しみたいシチュエーションなんかまずないので、こんなところの長さがほぼ一緒とか気づくこともなかったんですけども、偶然にもテーブルの上で並んだところエアウェイトのバレルの長さとハードボーラーGTAのマズルブレーキだかなんだか知らないんですけどバレルのエクステンション分が同じ長さでした。

まあそれだけなんですけどね、今日の気づき的な日記としては。。

それはそうとひと月ほど前に次のお給料日になったら欲しいのだーって書いた奴( ‘ω’)!

img_6773

(っ´ω`c).。oO(それほど人気機種じゃないみたいだからまだ残ってた♪

お給料日くる前に、お給料の振込み確認する前に、手配済みンゴーヾ(*´∀`*)ノ゙
獲らぬ狸のナントカカントカ、そういうの大好きです(ㅅ´ ˘ `)

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

