投稿者 kashiyuko | 2017年2月24日

KSC / Smith & Wesson M945 compact Joker – これいいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

img_6803

KSC / Smith & Wesson M945 compact Joker、これはいいよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

image224

しばらく前から検索エンジン側かブログエンジン側かのセキュリティだかなんだかの仕様変更で皆様の検索キーワードが拾えなくなってしまいました。
残りの123アクセスはどんなキーワードでこんなところに来てしまったのやら、、、知りたい(╥ω╥`)

が判らないものは仕方がないので”m945ジョーカー”にします、今日の感想文ブログは⊂(^ω^ )⊃

img_6804

KSC / Smith & Wesson M945 compact Joker を手に入れてからこっち、フルサイズの945とかコンパクトシルバーの945を手にすることがなくなりまして、もっぱらというか945ではこれしか触っていません。

img_6809

だってジョーカーはただの945よりセレーション多めでステップドスライドでトリガーの感触は他の945に負けず劣らず気持ちいいヌルヌルで、一言インプレを書くなら「(っ´ω`c).。oO(KSCの945はジョーカーだけ持っていればOK牧場♪」てことなんです。
コイツのKSCメッキシルバーなんか出たら。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・出ないから心配せずに枕を高くして寝よう( ˘ω˘ )スヤァ

・・・そんなこと(!)より\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

image0224x
(۶•̀ᴗ•́)۶

img_6813

今日は予定通りに届いたっていう日記。
ようやくお給料日が来て買った年に何度とないニューアイテム、ネタは引っぱれるだけ引っぱりましょうʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

明日はテープ剥がすだけかもしれないですなヽ(´∀`)ノ

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。