投稿者 kashiyuko | 2017年2月25日

Performance Center by Smith & Wesson がAmazon箱で届いたんです⊂(^ω^ )⊃

img_6825

amazon・・・社会に変革をもたらした組織⊂(^ω^ )⊃
良きか悪しきかはそれぞれのお立場により評価は分かれるものと思いますが、それでもamazon前と後では通販の仕方から生活の仕方まで変えられてしまった気がします。

img_6820

宅配会社に再配達の依頼をしなくて済んでストレスを感じることが減らせるのもamazon使う理由のひとつです、例え最安じゃなくても。

予告どおりお休みの朝なので開けてみよう\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

img_6827

テープに刃を通しまして。。。

img_6829

amazonで買うPerformance Center by Smith & Wesson キタ━(゚∀゚)━!!

img_6832

メーカーの仕事なのかamazonの仕事なのか知りませんけど箱がバンドで留めてありました、うちに届いたPerformance Center by Smith & Wessonは。
これだとお客にベタベタ触られまくった挙句に買われなかったパフォーマンスセンターかどうかが一目瞭然ですね、まあ前ユーザーにさんざん遊び倒された中古で十分満足しちゃうkashiyukoにはそれほど関係ないんですけど_(┐「ε:)_

ちょっとお医者とか行ってくるんで続きは後ほど~( ⊂ ´ω`)
※予定していなかった箱バンドがあったので、お出かけ前の朝一ブログに箱開けは間にあわなかったようです。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。