投稿者 kashiyuko | 2017年2月28日

Hobby Master / Northrop F-5E TigerII の重み

img_7188

HMのF-5の重さは150グラムぐらいっと( ˘ω˘ )
この重さを量っておかないと次のイベントが発生しないイベントトリガーとして今晩はようやく秤に乗せました。
この2週間ぐらいずっとやりたかったんですよね(ㅅ´ ˘ `)

おばんでございますkashiyukoです、一昨日昨日とわりとボリューミーなブログを書いていたら気がつけばkashiyukoのブログライフが0でした。
いわゆる平日晩のネタがないことをお察しいただきたいわけです(๑´・_・`๑)

2月も恙無くおしまいヾ( ‘ω‘ )ノ゙

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

