投稿者 kashiyuko | 2017年3月1日

TANAKA / Smith & Wesson M37 Airweight – 見てはいけなかったものが見えたンゴ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

img_7221

ある意味愛機なエアウェイト(ㅅ´ ˘ `)

img_7224

ちょっと前にkashiyukoとペガサスの相性はぜんぜん合わなかったとか日記に書きましたとおりもちろん愛機はモデルガンですの(ㅅ´ ˘ `)

こんなちっちゃいのに結構高かったんですよだから”ある意味”愛機なんですよ。
もしかするとこの前買ったM500よりも高かったんじゃないかなって、けっして大きさで価値が決まるわけじゃないから致し方ないとはいいますものの。。。

まあジュピターフィニッシュカッコイイからいいか(‘ω'(‘ω’)’ω’)

img_7226

と、愛機エアウェイトを老化で霞む目で堪能しようと眺めるわけです(っ´ω`c)♪

img_7231

奥まで(?)よーく見てやろうと目を凝らすと( `Д´)!
A S G K ・・・( ‘ω’)!?
こういうものなんですか(๑´・_・`๑)

嗤えー、嗤えばいいさ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、’`,、・・・(´;ω;`)ブワッ
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、ワラエナイヨ

ペガサスをあえて避けた結果ペガサスの怨念が見える、これどういうプレイ(゚ω゚)(?)
MADE IN JAPANとかはモデルガンだから今更というかこの期に及んで気にしちゃいないんですけど、エアソフトじゃないのにASGK刻印は・・・正直いらなかったよね(´・ω・`)ショボーン
Ver2って、きついなー、H&K P8ェ

働けど働けど我が暮らし楽にならず(๑•̀ㅂ•́)و✧

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。