投稿者 kashiyuko | 2017年3月2日

WA/IMI Mini UZI – いつもの2倍丁寧に⊂(^ω^ )⊃

img_7284

WA MINI UZI、これが手元いちばん近くにあったので今日はMINI UZIです。
もう出がらしのお茶のように何も書くことないんですけどね(っ´ω`c)♪

木曜日ですのであっさりと逝こうぞ(‘ω'(‘ω’)’ω’)

img_7278

WA MINI UZIのストック、この細いアーム、ジンクダイキャストのようでして、、、ストックをバチィ~ンって漢らしくワイルドに扱おうものなら折れそう、折れたら心が折れることは必至(๑´・_・`๑)

img_7281

kashiyukoはWA MINI UZIは丁寧に扱います(*´ω`*)
プレス工法のワイルドな感じの戦場で大活躍したUZIの面影を感じさせないほど丁寧に扱います(ㅅ´ ˘ `)

(´-`).。oO(丁寧に扱われるキャラクターじゃないのにな。。

img_7270

ところで、上蓋をあけるとでっかい四角い塊があります( ‘ω’)!
MINI UZIの大きさに比するととても大きい(っ´ω`c)♪

img_7275

あのでっかい塊が中で動いてるんです(ㅅ´ ˘ `)♡
ストロークこそそれほどないショートストロークなんですけど、それゆえタラララララッララrって心地良いGBBっぷりを魅せてくれます。
VFCのMP7みたいなドコドコ感はあんまりないんですけど、これはこれでたまに触るには面白いものだと思いました。

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。