投稿者 kashiyuko | 2017年3月3日

(っ´ω`c).。oO(オラ ワクワクしてきたぞ?

img_7303

毎日ブログを書いていると金曜日は金曜日で週末だっていう嬉しさの余り明日がんばればいいや!とブログモチベーションはむしろ下がる傾向にあるkashiyukoですこんばんは。

今週こんな通知が来ました。
オービスに熱い走りっぷり()を激写されたのは1月の上旬で、警察署に呼び出されたのは2月の上旬で、、、まだ反則金の金額も免停期間も何も決まっていませんてゆうかいつ決まるの( ‘ω’)?
(この紙の裏側に「この通知が行くのは90日以上免停の人です!」みたいな事が書いてあるので3ヶ月は免停確定しているようです(´・ω・`)ショボーン。免停って2輪と4輪の種類は別扱いだったり、、、しないよねダブル(´・ω・`)ショ(´・ω・`)ボーン)

img_7304

近いうちに裁判所にいくっていうことが決まってそれから間もないうちに免許センターに来いってお呼び出しでした、短期間に3日も有給をとるの職場の目が厳しいのでもう少し間を空けていただきたいっていうのが本音です(๑´・_・`๑)

テストあるのかよ( `Д´)!・・・自信はない。
実車講習( ‘ω’)!・・・教習所みたいなことするんですかね、免許を取ったら教習所みたいなことをする機会なんてないですからちょっとワクワクしているkashiyukoガイル⊂(^ω^ )⊃
講習車、めったに乗れない車だといいな、パトカーとか(*´ω`*)

反省の色(゚ω゚)(?)
運が悪かったとしか思ってアウアウアー

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

