投稿者 kashiyuko | 2017年3月6日

Marushin / Police Revolver – を手にしてふと思うこと

img_7411

このトイガン史上最強の地味さを持ってるんじゃないかと思わせるニューナンブッぽいマルシン ポリス リボルバー。
昨日のS&W ミリポリは売れなかったのかリニューアルされずにいますが、まあこっちはジャパンのポリスフリーク共が買い求めるからそこそこ売れそうですよね(っ´ω`c)♪

マルシン ポリス リボルバーを手にして思うこと。。。

img_7414

いずれ昨日のミリポリをネタにする際にいろいろ書くかもしれませんけど、この進化っぷりが素晴らしいのであります( ‘ω’)!

img_7417

コッテリのM500パフォーマンスセンターの後には対極にある地味あっさりがちょうどいいんですの(ㅅ´ ˘ `)

どうにもこうにもネタがないkashiyukoでした⊂(^ω^ )⊃

|Д´)ノ ジャ、マタ

広告

カテゴリー

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。