投稿者 kashiyuko | 2017年3月8日

CAW / Mauser Mod98b Rifle – リマインド

さて、こいつの出番がやってきた( ‘ω’)!?

今日もおうちに帰ってプチうちの雑多ないろんなもののお片付け、ですが今日は短めに15分くらいでした。
いろんなものの隙間から出てきたトイガンの取説とかターゲットペーパーとかなんかそういうのを纏めるだけの簡単なお仕事だったからです。

三つ分ぱんぱんになりました。
こういう作業は見入ったりしちゃうとなかなか進捗しませんから心を半ば鬼にしてザクザク詰め込みました。

とはいえ、たまに手が止まることがあるのです、これ( ˘ω˘ )
CAWのM1903の取説が出てきて、あぁ取説あったんだと開いてみると、はらりと落ちてくるチラシ・・・(´-`).。oO((うちに)98b、そんなのあったなあ。。

チラシに目を通すと、これって限定150挺だったんですね、忘れてた。
あぁそう、たぶん98bの出来はどうであれもしかすると限定150挺で今買わないともう買えないとか危機感が募って買ったような気もしてきました、ってリマインド(っ´ω`c)♪

そこで取り出してきたのがモーゼル98bライフル、150挺のうちの1挺ですたぶん。
とはいえ98bを手にするのは年一あるかどうか、98bを手にしたいシチュエーションが皆無すぎて基本的に存在すらほぼ忘れています。

弊ブログへの登場頻度が年に一度あるかどうかってあたりでkashiyukoの中のポジションもお察しですね( ˘ω˘ )

ここさえどうにかなればまあまあ98bとしていい感じのモデルガンだとは思うんですけど、気が向いたら”限定150挺”はなかったことにして再生産・再販してくだすってもいいんじゃないかな、このとき手に入れられなかったとか後になってやっぱり買っておけばよかったと後悔していたりとかあの後に育ってきたファンの皆様のためにと願わずにいられません、、、というみんな想いのkashiyuko(๑•̀ㅂ•́)و✧

超お久しぶりに手にすると九九式小銃みたいな趣があっていいモデルガンですね(ㅅ´ ˘ `)
モデルガンの出来としては1903のほうが上出来だと思っていますけど、これはこれでいいモデルガンですね(ㅅ´ ˘ `)

ちょびっとお座敷に持っていきたい衝動に駆られています*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

|Д´)ノ ジャ、マタ

カテゴリー

